-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
初めて長谷寺の紫陽花を観に行ってきたよっ!!
有名だし行ってみたかったんだよねー!
家からスムーズに行けてストレスフリーだったし
とても有意義な時間を過ごせたな^_^
おすすめー^_^今週くらいで見頃終わりそうだよーー#長谷寺#紫陽花 #鎌倉#梅雨の晴れ間
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
紫陽花が好きすぎるのだろう笑
今日は、千葉県松戸市の本土寺へ!!
紫陽花寺と呼ばれるくらい素敵な紫陽花ワールドでした🥰紫陽花の種類は、少ないけどその分統一感が出ててこれがまた良かった!色は、大好きなブルー系とパープル系なのがまた良し!!
今年の紫陽花鑑賞は、満足度💯や!
管理者の方綺麗なお花を観せてくれてありがとうございます😊#紫陽花 #本土寺#千葉観光 #穴場#好きな花
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
5/30土
千葉稲毛海岸の
SBI花火大会に参戦🥰
想像を超えた!!
音楽とのシンクロがレベチ!!!!
感動が止まらない!!
こんなにすごいなんて思わなかった。
ちょうど風向きもよくて空気も澄んでて
ばっちし‼️
もう一度体感したいよ!!!
音楽は、あえて現場のそのままをアップ⤴️
#花火 #稲毛海岸 #綺麗#感動 #花火大会
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
先日 【貝渕卓也】さんに‼️
入口から興奮🤩
料理の鉄人 道場六三郎のろくさん亭で修行なさって 千葉で独立されたとのこともあるのか味がしっかりしててじわじわ旨味が😍幸せ😃
どのお料理も美味しかったからまた行きたいな🥰
#千葉グルメ #ディナー #和食 #千葉 #素敵な時間
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
先日、期間限定のチームラボに行ってきたよー^_^
場所は、養老渓谷!!家から車で1時間くらいだけど別世界!!紅葉を観にきたり濃溝の滝に来たりして何度も訪れてるけど夜は、初めて!! まず簡単にチームラボ養老渓谷の感想は、素敵だったし癒された!!^_^足元が暗いし渓谷だから慎重に歩いたよっ(もう怪我したくないw)(長靴推奨の意味がよくわかったけど長靴の人は、見ませんでしたw)各ゾーンの魅力がわかりやすくてみんなカメラパシャパシャ!!比較的マナーもよく年代層もすごくバラけてました!!
車必須!!
よかったらみんなもーって思うけど来週までだしだいぶ前にチケット完売とのこと!
次回の自然とのコラボのチームラボに一緒に行こ❣️#チームラボ
#千葉お出かけ #田舎 #チームラボ養老渓谷 #養老渓谷
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
仕事で名古屋だったので名古屋の20年来の友人と用事が終わってから食事に行ってきた!!
21時だったので居酒屋を選択❣️
#ミシュランビブグルマン 店の
海の日を予約してくれた^_^
熟成の刺身が売りときき もちろん注文!!味わいがありとても美味しかったなぁーー
他のお料理は、ビブグルマン店ぽく真似できる料理が多かったかな!!
ぼくは、飲みが結構すすんだので あて的に食べてたな笑
21時でも満卓で人気店なのがよくわかりました!30代から50代くらいの人が多かった!!
匂いに厳しいと聞いていたから すごく気をつかいました!!笑
居酒屋で匂いに厳しいお店初めてw
匂いがしない日にお酒控えめにまた行きたいけど名古屋って街では、結構飲んじゃう僕がいます笑
#居酒屋#名古屋グルメ #友達と #お酒好きな人と繋がりたい
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
先日 気になっていた千葉市のフレンチ レスプリシナノ に初訪店❣️
春を感じさせる色鮮やかなお料理にテンション上がった^_^
期待どうりこれまたぜーーーんぶ美味しい😋品野シェフありがとうございました😊
ちょいちょいコース内容変更できるみたいだから定期で行けたらいーな♬#千葉グルメ #ディナー#美味しい #幸せな時間
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
西船橋駅からすぐの裏通りにある鉄板焼き九九。移転して3年になるけど、ずっと気になっててやっと行けた!入った瞬間にバターのいい香りがして、アラカルトもリーズナブルだから、いろいろ食べたくなるお店。値段や味に大満足!都内では絶対にこんな値段じゃ味わえない!千葉っていいところだなぁ♬フォアグラの土鍋ご飯も最高だし、フィレステーキも○
全部美味しすぎて、言葉にならない!また絶対行きたいな😍 わえないなぁ。千葉って本当にいいところだな♬ フォアグラの土鍋ご飯もフィレステーキも全部美味しすぎて言葉にならない!また絶対行きたいな😍 #千葉グルメ #船橋グルメ #ディナー #鉄板焼き #美味しい みんなも気になったら行ってみてね😍
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
再訪のTARO😘
来月も行く予定だから月替わりを楽しめる〜♬
今回のコースで1番だったのは、やっぱりメイン♬
子羊が美味しすぎたよ!!魚のメインのイトヨリももちろん!!仕込みもソースも好みでした!!
上品な雰囲気もゆっくりできてよかったな^_^
言葉は、いらない!!全部美味しいから♬#船橋グルメ#千葉グルメ#津田沼#ディナー#フレンチ
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
気になったら行く〜○店目で
ラピスに友達と行ってきたよーー!
オーブン記念でだいぶお得でした♪
席は、2時間制でお料理の提供はお客さんのペースで出すというよりは、2時間制にあわせて出す感じかな!マニュアルっぽい出方でした!!
飲み放題のお酒は、とても早くてよかったです!
まわりは、女子会、合コン、仕事帰りの男性2人とかいろんな感じだけど女子会向けな感じ満載!
トイレも香りや雰囲気が清潔感あるけど多分すぐ壊れそうw
味は、普通に美味しいけど普通w家の近くならリピあるけどわざわざ予約して行くはないかなぁーー
そんな感じの気になるお店行ってきたー🥰でした!
メニューは、
【前菜】
マグロのカルパッチョ
~乾杯のビールやスパークリングのお供に最適な一品~
【サラダ】
苺と生ハムのブッラータカプレーゼ
~女子会で大人気!見た目も味も爽やか~
【逸品】
地中海風 ナスのチーズ焼き 蟹みそ付き
~トロトロのナスとチーズ、蟹みそのコクでお酒がどんどん進む味~
【メイン】
厚切り牛カツ~赤ワインソース~
~赤ワインと一緒に。お肉の甘みが引き立つ逸品~
【パスタ】
ミートソースパスタ パルミジャーノ添え
~お肉のゴロゴロ感とチーズが嬉しい一皿~
【デザート】
いちごムース
~イチゴのフレッシュな香りがお口に広がるデザート~
#有楽町グルメ #イタリアン#ディナー #気になる#グルメ好きな人と繋がりたい
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
錦糸町駅からほど近いところにひっそりと佇んでいる 串揚げ 依知川 に
いってきました🥰
錦糸町に住む知人がひと推ししてたので楽しみにしてたよっ!!カウンター12席 半個室1つ 8名までのお店づくり。
今回のお食事は、初訪店のためアラカルトではなく 1番注文されている10串コースにいたしました!!(料金と内容のバランスがよかったから^_^)
まぁー 串揚げは、余程つけだれに派手さがないと(閉店した大阪のうえしまのように)茶色🤎なんで映えません笑
派手さは、ないけどソースがいっぱいだし衣が薄くて食べやすいし何より全部素材感があって美味しかった!!
リピできますなぁー🥰
またいこっと!^_^カウンター席は2名ずつ仕切りあるからデートにいい感じ🥰
錦糸町でのお食事に是非^_^#錦糸町#錦糸町グルメ #ディナー#グルメ
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
色んな人と喋ってて
行きたくなって予約した
船橋の鮨割烹 小松崎さん^_^
カウンター8席で心地よいジャズが流れている雰囲気のいいお店でした🥰
大好きな赤酢で 基本シャリこまでした^_^
女の子がよくこのお店がいいって言うのは、この雰囲気と一口サイズ感からもくるのかも🥰
テンポ良く出てきたからお酒もすすんでよかったです笑
大好きな麦焼酎 兼八あったからめちゃ飲んじゃったw
とても丁寧な小松崎大将ありがとうございました♬
#鮨#船橋グルメ#千葉グルメ#船橋#ディナー
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
【おしゃブタ通信】
先日の「のり」の誕生日のお祝いありがとうございました‼️
現スタッフは、冬生まれが多いです。笑
当店での
2026年
第二段のわちゃわちゃは、
いっせー
生誕週間です。
3/2月〜3/7土
なるべくお祝いしてくださる方の席に引っ付きたいので 1週間にしてみました^_^
(とはいえ水曜は予約次第ででます。笑)
日曜は、スタッフのシフト次第で臨時休業か営業か決めます🥰
待ってるね^_^
お花も僕は、好き(好き)
もしいただけるのでしたら
当店は、京成大久保の花衛門 さんでたのんでます。
047-455-5878
うちの店からも頼めます^_^
よかったら(いいね)
1週間あるので
いついつにしようかなぁーとか
スタッフや僕にいってくれると 出勤時の気合いがかわるのでよろしくお願いします🥰💋
〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-15-13
曽我第二ビル4階
おしゃべりブタ野郎 津田沼店
080-3798-6633 (23時〜6時)
#おしゃブタ#ゲイバー#津田沼#誕生日#おじさんだって甘えたい
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
【のり】のリアバ会を
今年2回目の津田沼のビストロデュラさんで♬
いつも頼むものからはじめてのものまで
美味しかったなぁー❤️
ほんとにお値段以上だよ♪♪
はじめて行った方々も満足だったみたいでよかったよ!!^_^
特製のレモンサワーも大好きだからぐびぐび飲んだ‼️
その後は、朝までシャンパン🥂飲んで気持ちよく帰ったとさ🥰#津田沼 #ディナー #ビストロ #千葉グルメ #船橋グルメ
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
先日去年と同じメンバーで新年会してきた^_^
一末やからギリギリ?!笑
今年は荒木町の鈴なりさんへ
ミシュラン7年連続って聞いてたからワクワクが止まらなかったよ!!荒木町自体初めてで すごい雰囲気が好きな街でした。
ハマりそう!!
もちろん料理は美味しかったのだけど日本酒と山椒スピリッツを飲み過ぎて料理の総体しか書けない笑
そう!とりあえず美味しかったし楽しかったから次は、ノンアルで行こうかな笑#ディナー #荒木町 #ミシュラン #新年会 #四ツ谷三丁目
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
誕生日のお祝いで行きたかった
船橋 鮨しばかつさんに初訪店❣️
ワクワクしながら席についた!
結論から言うと全部美味しかった😘
シャリが好みすぎた^_^
牡蠣とホタテとあん肝と海苔の茶碗蒸しが特に好みだった😘
あん肝は、店によっては、食べれないから避けるけど
ここのは、絶品だったなぁーー
きらいなものが好きなものになるって幸せだよね😘
後祝いの2人も喜んでくれてよかったよかった😘
またいこう! コースのみのお店だからちょっと1人では行きにくいから誰かいこうね‼️笑#寿司 #船橋グルメ #ディナー #お祝いできてよかった #リピートしたいお店
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
2026年 おしゃブタ津田沼店での一発目のイベントは、
のり inバースデーランド‼️
私は、欲しい
愛も酒もすべてのものを
2/6金
2/7土の
2夜開催!!
どうぞ皆様のご来店お待ちしてます!!
#おしゃブタ津田沼
#ゲイバー#津田沼#誕生日
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
この時期に初めてのお店だったからちょっと不安だったけど
値段のわりに美味しかった。
だけど リピは、ないなーー
オペレーション悪いし コースで抜けてても説明ないし
追加のポン酢味かわったし
なんか一緒に食べたのが気心知れてるからまだよかったけどこれ相手によっては、関係悪化やで💦
場所がら同伴時間にかぶらんように20時半にしたのがなおあかんかったな。。大きめな全個室店だったけどオプレーション考えたらかに道楽に行けばよかったなーって思っちゃったよ。。
美味しいは、美味しかったからなお残念😢お祝いだったのに申し訳ない涙
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
楽しかったな。#おしゃブタ津田沼 と愉快な仲間達❗️
まだ腹パンパン
よっぱげ ふ。笑
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
【おしゃブタ通信】
きたる2025年
11/28金 29土
23時〜
ふみや生誕祭を開催‼️
ふみやも津田沼にきて10年
皆様に愛されて10年
いっぱい思い入れがございます😍
みんなーー
是非来店して盛り上げてね❗️
よろしくお願いします🤲
#おしゃブタ津田沼
#津田沼
#ゲイバー
#誕生日
#生誕祭
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
あと少しで
八月!!
今年も
浴衣着るよ😘
浴衣祭り
8/2土曜 8/9土曜
両日 23時〜
気持ちがウキウキするから
浴衣day大好き💕
今年は、お祭り気分 お通しあるよ!^_^
食べる食べないもオケ!! サービスだから♬
あつ!
数量限定ね!^_^もちろんw
あわせて
Googleマップ口コミイベント開催!!
8/1〰︎8/31まで^_^
最近 お店わわGoogleマップに登録したの!!
笑
今更ぽいけど
高評価⭐️
や口コミをいただける方
くじ引いて
ボトルとか当てよう❣️
その場でどうぞ!!
お得に酔おうね!!^_^
#Googleマップ
#津田沼
#ゲイバー
#おしゃブタ
#googleマップ口コミ
#津田沼バー
#おしゃブタ津田沼
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
TikTokはじめたよ!
第1投稿
津田沼店内風景^_^
#ゲイバー
#津田沼
#おしゃブタ津田沼
#おしゃべりブタ野郎
#LGBT
#新宿2丁目
#堂山
#津田沼バー
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
㊗️まつりさん30周年 に行ってきました❤️
おめでとう御座います㊗️
30周年ってすごいよね!!
記念日ということで
ホテルフローラさんの宴会場で
イベント開催!!約100人の方たちがあつまり
とても華やかな会になりました!!
前原にあるお店なので
津田沼の人がたくさん❤️
ママ愛されてるね❤️
そんな会の司会進行をさせていただきとても楽しかったです。
みなさん大人な為
スムーズに進行できました!
ありがとうございます。
二次会は、当店にて開催となりまして
約40人くらいは、船橋ホテルフローラさんから
移動してきてくれました!!
ありがとうございます😊
今後ともどうぞよろしくお願いします🤲
初めましての方もたくさんいて
酔っ払いいっせーにびっくりした人もいるだろうけど
よろしくです笑笑
#30周年
#まつり
#おしゃブタ津田沼
#おしゃ豚
#ゲイバー
#津田沼
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
もうすぐグループでTikTok始動だよ❣️
みんなーフォローしてー♡
よろしくです❤️
https://www.tiktok.com/@osyabuta?_t=ZS-8x8SHqR6CyF&_r=1
#おしゃブタ
#おしゃブタ津田沼
#おしゃブタ西船橋
#おしゃブタ黒豚
#おしゃブタイベリコ
#J'S
#ゲイバー
#新宿2丁目
#堂山
#女子大
#住吉
#宗右衛門町バー
#津田沼バー
#西船橋バー
#てぃっくとっく初心者
#TikTok
-
関東/バー・クラブ
おしゃべりブタ野郎津田沼店
お店の雰囲気をリールで❤️
お店を改装して
3年!!
きれいに掃除して
まだまだ
この内装でいきたいと思います♡
お一人様から団体様まで入れちゃう
広めなゲイバーです^_^
これからもどうぞよろしくお願いします♡♡